人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンル分け不能・謎のネットラジオ番組をポッドキャスティングで配信中


by arsenal_gunners

「堀内商事」はクリエイト集団なんです!(きっと)

【堀内商事とは…】

東京は池袋界隈を根城にする演劇クリエイター?異能集団。
だがむしろ徘徊飲酒軍団という側面が色濃い。
集団内におけるヒエラルキーは中小企業のそれであり、
メンバーはお互いを役職で呼称する。
ネットラジオ作成、アドリブによる奇声セッションをはじめとして、
シュールな笑いの追及に余念がない。
キャッチフレーズは「明日の夢と今日の悪夢」。

【主要メンバー】

堀内社長
ヨシザキ常務
ハマヤ企画部長
マノ営業部長
エグチDNA(どんどんのんであばれる)
トミタCEO(経営最高責任者)
猫会長(雑種オス・推定9歳)





☆現在、堀内商事ではたまに社員を募集しております。
条件は以下のとおりです。

☆心身ともに健康な方、もしくは心身ともに不健康な方
☆アルコールならメチルでも飲めそうだと思う方
☆二日酔いの反省はまったくしない方
☆コンビニのおつりをいつも上から落とされてしまう方
☆複数で食事に行った際、頼んだものが出てくるのがいつも最後の方

ひとつでも心当たりのある貴方、一緒に堀内商事をもっと輝かせましょう!

堀内商事 公式Webサイトはこちらなお、「中小企業が頑張ってイッパイイッパイで作ってみました感満載」の、
凄まじくチープな造りになってますが、これは仕様です。
by arsenal_gunners | 2005-10-09 14:40 | ”堀内商事”って?