人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンル分け不能・謎のネットラジオ番組をポッドキャスティングで配信中


by arsenal_gunners

ポッドキャスティング「機動戦士おすぎ」収録風景

みなさんこんにちは。 堀内商事 企画部 ハマヤです。
先日、第四回の収録第一回目を行いました。

今回は以前より妙なスジに好評な、
「機動戦士おすぎ」をひたすら録りためてきました!

私はキャラ模写担当なのですが、
各種名セリフを思い出しながら
「あーあー、あんなセリフあったあった!」
と思い出し次第やってるという感じです。
しかしうろ覚えにも限界があり、最近とみに名セリフ集が欲しくてたまりません。
「ギレンの野望 攻略指令書」の音声データも恋しい今日この頃です。。

ちなみに、わが堀内商事の社長はたくましいもので、120GB外付けHDDに
「0083」を全話格納しているというツワモノです。

第四回の公開は3月に計画しておりますが、
その前に又フリートークコーナーを予定したいと思います!お楽しみに!
by arsenal_gunners | 2006-02-21 13:04 | 製作状況!