ジャンル分け不能・謎のネットラジオ番組をポッドキャスティングで配信中


by arsenal_gunners

堀内商事はSkypeも勝手に応援します。

どうも企画武将 ハマヤ(武力68)です。
最近だらだらじおさんに薦められてSkypeを実験してます。
マイク端子をさすところから苦労してるんでもはや目も当てられません。ヘルプ!

で、今回はニュースです。
ITmedia News:ココログ、ISP会員向けも3月末に機能強化

・・・・・・ポッドキャスティングジュースってココログ発だった筈なんですが、
いままでココログはポッドキャスト未対応だったんですね。何だか不思議な話です。
こういうの、あれですよね。
コウヤノシロバカマっていうんですよね。社長から教えてもらいましたよ。

我々が使わせてもらってるエキサイトブログもたしかTOKYO FMとポッドキャストつくるとか
なんとかいってましたけど、なかなか一般ブログの機能として降りて来ませんねー。
[PR]
by arsenal_gunners | 2006-03-01 16:16 | ポッドキャスト