ジャンル分け不能・謎のネットラジオ番組をポッドキャスティングで配信中


by arsenal_gunners

ミッドナイトトーク「ギャラクシー・ピーチ・ジャム」

特別番組「ギャラクシー・ピーチ・ジャム」をダウンロード(放送時間11分49秒)

※ポッドキャスティングを利用するにはこちら

【コンテンツ】

堀内商事 企画部 浜谷でございます

おまっとさんでございました。
弊社の「ねんごろリンク」として相互リンクさせていただいている、ネットラジオ番組「FUNKY JET BIKINi」様の番組内容・雰囲気に大変衝撃と感銘を受けまして、「インスパイヤ(弊社常務談)」されるがままに今回このような番組を作ってみました。

テーマ・イメージとしては、
「積みあがったレコードの山とたちのぼる紫煙をバックに、海賊放送DJスーパーソウルがキメたトークをかます」
を堀内商事なりに消化できぬものかということで制作いたしましたが、個人的には程よく、
「話す事も無くなって、ただラジオに耳を傾けていた車内深夜4時」
のテイストが醸し出されてしまったように思えます。

お客様のリアクションがなによりウレシイ私たちでございます!
御聞き終わりの際は是非一言コメントをいただければ幸いです。

「眠らなければ、今日は今日でありつづけられる。
その愛おしさを噛み締めたいよね。ヨッチャンイカのように噛み締めたいよね。
つまり、夜は酸っぱさって事だよねオッケベイベー」
[PR]
by arsenal_gunners | 2006-03-06 21:24 | 番組更新!