ジャンル分け不能・謎のネットラジオ番組をポッドキャスティングで配信中


by arsenal_gunners

もッ もう少しだけ待ってッ 話せばわかる!

みなさんこんばんは。企画ぷっちょハマヤ(オレンジ味)です。
更新が滞りがちで申し訳ありません。
やや遅れがちでしたが、四回目の放送がいよいよ間近です。
4月の中ごろには充実の内容をお届けできると思います。
ちなみに今回は「機動戦士」ネタを多めにしこんでおります。
過去分放送とあわせて召し上がるとより一層栄養のバランスが良くなります。きっと。


さて、先日ポッドキャストポータルサイトのポッドキャスティングジュースがリニューアルしたのですが、
それをうけて我々堀内商事のネットラジオもカテゴライズしてもらいました。
「ラジオ」「お笑い」のカテゴリからたどり着けるようになっています。
より一層多くの出会いを期待してやみません。投げられる石の数も増えそうな気もしますが。
[PR]
by arsenal_gunners | 2006-04-07 10:47 | 製作状況!