人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンル分け不能・謎のネットラジオ番組をポッドキャスティングで配信中


by arsenal_gunners

ミスみかん&セシンモンゲズ 「残念無念」

[「残念無念」をダウンロードする(mp3)]

※ダイアログが立ち上がらない場合、「右クリックして保存」を選択してください。※PodCating配信用にページコンテンツを分離しました。

『残念無念』   詞:いとり右衛 曲:ツグ島

喰らいあう幸せの
わけわからん情熱の
おめでとう老松の
今宵は 残念でした!
暴きあう日の本の
覇気のない仇花の
とばっちり惨劇の
今宵は 残念でした!

きっとここから かどわかしてくれる筈だったのに
無理無理な郷愁 おしつけてくれる筈だったのに
あの時なんで 大袈裟にやらなかったんだろう
無念あふれる 八方美だから
心はずまぬ 大団円だから
鮮烈な体験を ああ 僕は捨てて
正体見たり 残念無念
by arsenal_gunners | 2006-11-07 12:06 | 番組更新!